Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

私鉄沿線

 といっても野口五郎さんのではなく、自分の地元の話でもなく(交通網の発達した所ではない)、、、、

 

 97分署です。

 

 先日の「西部警察」で思い出したのですが、西部が終わってしまってからは「私鉄沿線97分署」見てたよな、、、と。

 西部の団長とは違う検視官役?の渡さんの柔らかな雰囲気も好きでした。

 

 その中で一つだけ(少し)覚えているお話が、トラッカーが出てくる話。そのトラッカーが知らない間に犯罪に巻き込まれて、、、みたいな。

 演歌「浪速恋しぐれ」が使われていて、車両は日産コンドルのワイドだったはずだ!(ここだけは妙に自信あり!?:笑)

 

 いまアーカイブとかDVDで見れんのすかや(見れるんですかね)?ま、そこまではしなくていいんですけど、、、、どなたか合っているかどうか教えてください(笑)。

 ハート燃えて愛になれ~♪(byワイルドワンズ

 

 失礼しました。

 

 これも昨年発掘されたベータのテープ(2020.12.24 当ブログ)のうちのどれかに入っているはずだ。。。。きっと。

 ※アナログデータ・サルベージ問題いまだ解決せず。

 

 昨日はのんきなこと書いた反動か!?今日は吹雪いて大変でした。雪国の皆様、まだまだ油断できない日が続きますがお互い頑張りましょう。