Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

国光さんもビックリ!?

 なわけはないですよね(笑)

 またしても缶コーヒーのオマケ関係です。ライトに透明プラ棒を突っ込み奥にLEDを仕込みました。確か、コイツはボタン電池を無理やり車体内部に押し込んだんじゃなかったかな。。。。

 というのも、これは会社の後輩が転勤になり、餞別として!?くれてやったので手元にないため詳細は忘れちゃいました。

 たぶん今頃は電池切れになっているでしょう(笑)。

 

 え?その前に捨てられてるって??

 その場合は、自治体のルールでちゃんと分別されていたと信じたい(爆)

 

f:id:rising_spirit:20210115195637j:plain

ケンメリGT-R

 それにしても、なぜかカテゴリー「その他」ばかりが増えてゆく。。。(笑)