Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

Vキャン

 先日のプラモ(キャンター)をカオナシ掲載のままで終わらせてしまっては今年最大の心残りになってしまう(なわけない:笑)。。。

 ということで完成写真をば

f:id:rising_spirit:20201229191846j:plain

セピア加工でごまかすな!!(笑)

 

f:id:rising_spirit:20201229192018j:plain

哀愁漂う。うしろ~。

 このキット、自分のような出戻り系ヘタレが組んでもご覧のような雰囲気のあるレトロな仕上がりになります。逆に言えばこれで気を良くして(勘違いして)「また少しずつ始めてみようなか。」となった部分があることは事実です。

 

 このキャンター、よく「Vキャン」と呼ばれていますが、ご覧いただくとお分かりのようにグリルがVだから。。。(で、よかったかと思う!?)

 実車のことを言えば、自分の場合はこの次の世代のキャンターの方がなじみ深いかな(この話は追々にでも)。

 あ、積載されているビールケースのキリンは手書きです(よく見るとテキトーです:爆)。