Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

ハンドルのない車はこわい!?

 首がないおじさんも、もっとこわいですね。。。(笑

 ということで、先日のおじさんの正体はこちらのキットのものでした。

f:id:rising_spirit:20201221200923j:plain

先日のクイズの答え!?(画像が白っぽいですが、、、)

 肝心の車体ですが、本来のミリタリー仕上げは避けて、、、といいますか、どうしても国内産の三菱ジープの最終仕様のカタログというかリーフレット(の勝手な記憶)のイメージが頭から離れず、こんなカラーリングにしてしまいました。

 エンジンも本来こんな色ではないと思いますが、、、創造&想像のプラモデル(どっかで聞いたフレーズ)ということで。

f:id:rising_spirit:20201221201858j:plain

エンジン